モカのメモ帳

面白いと思ったこと、疑問に思ったこと、いろいろ書いてるメモ帳です。

【ダイエット】香りで痩せ体質を手に入れる!!

こんにちは。カフェモカです☕✨ 今回の記事はなんと・・・ 《柑橘系の香りで 痩せ体質が手に入っちゃう!》 と いうものです。 香りでって、本当なんですかね(;・∀・) 気になったので調べてみましたヽ(・∀・)ノ それではどうぞー↓↓↓ さて、今回の《香りダイ…

【今日は何の日?】ようかんの日!

みなさん こんにちは(*´-`)カフェモカです☕✨ 本日10月8日は『ようかんの日』です(・∀・)ノ 和歌山県の串本町にある老舗 《紅葉屋本舗》を営んでいる「坂井良雄」さんによって『美味しくて疲労回復に良いとされるビタミンB1を多く含む羊羹を食べて元気に…

体調が悪いときは“うどん”なら、腹持ちが良いのは“そば”なんだ。(*´-`)

いらっしゃいませ☕✨カフェモカです(*´-`) みなさんは《うどん》と《そば》いったい どちらが腹持ちが良いのか。と、気になったことはありませんか? 私はあります(´・ω・`) そもそも、“腹持ちが良い”とは何なのか・・・(・Δ・? 腹持ちが良いとはお腹が空き…

【ダイエット】水でラクラクダイエット!?

はじめまして、こんにちは。(・・)カフェモカです。☕✨ 初投稿の記事なのですが、自己紹介なんて興味がないと思うのでさっそく記事でも書いていこうと思います。(´・ω・`) 今回書いているのはラクに始められると話題の水ダイエットについてです(・∀・)ノ いろ…